はじめまして

 

こんにちは

 

エイと申します。

 

簡単に自己紹介させていただきます。

20代前半 飲食店勤務 一人暮らしです。

食べることが大好きでよく美味しいもの巡りしたりしてます。

 

そんな私ですが、昨年5年程お付き合いしていた彼氏に振られました。

理由としては、

 

「女として見れなくなったし、他に好きな人ができた。細くて可愛い子なんだ」

 

とのこと。

 

もう呆然…。

 

確かにお付き合いしてから体重はどんどん増え、過去最高記録を更新。

そんな自分でも彼は好きと言ってくれ痩せようなんて全く思っておらず現状に甘えておりました。

 

そんな結果が、まあ先程言った通りです。

 

ショックよりも怒りと悔しさ

 

5年も一緒にいて「そのままでいいよ可愛いよ

」と言っときながら結局細くて可愛い子が好きって………

 

f:id:ernmru:20210211155620j:image

 

 

このままでは駄目だ。痩せてやる。可愛くなって振った彼を絶対見返してやる!!と決意しダイエットをスタート。

 

 

まず初めにした事は食事制限

 

糖質脂質を制限して毎食ほぼ野菜というダイエット。

 

結果から言えばもちろん痩せました。

ご飯も食べない揚げ物食べない肉も魚もほぼ食べない。

 

けれど、食べるのが好きな私にはずっとは続かず我慢できずに爆食いしてしまい結局リバウンド

 

 

次にした事が運動です。

 

食べたら動けば問題なかろう!と、思い

 

毎日、腹筋、背筋、スクワット、腕立て伏せを50回ずつ

ランニングを30分、もしくは縄跳び30分

 

というメニューを決め行いましたが、三日坊主で終了。

 

もうどうしたらいいの…。

途方に暮れつつも、InstagramYouTubeなどでひたすらダイエット方法を調べました。

 

そして、その中で出会った方法が

 

食事改善

 

です。

今まで制限ばかりしてきて改善はしてこなかったなと思い、すぐに自分の食生活を見直し改善してみました。

 

すると、食べる事が好きな私でも苦痛もなく楽しく続けられ

 

2ヶ月でマイナス5キロ!

 

痩せてからは周りの反応も変わりました。

そして、一番見返したいと思っていた彼と久々に会う機会があり彼から

 

「前より可愛くなった!ごめん、もう一度やり直さない?」

 

と言われましたが、お断りしました。

 

見返したい一心でやってきましたが、その中で食事って大切だなと改めて思いました!

 

 

f:id:ernmru:20210211160215j:image

 

 

私みたいにバカにされた人を見返したい!という方や、好きな人を振り向かせたい!と様々な思いをもっている人はたくさんいると思います。

 

私はこのブログでそんな女性の皆さんの少しでも手助けになればいいなと思い、私の成功したダイエット方法だったり痩せて変わった事をご紹介していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。