ベットの上で??とても簡単なのに痩せやすくなる運動

こんにちは

 

エイです

 

本日は

 

ベットの上でもできる

 

かんたーーーんな運動を3つ紹介していきます

 

 

f:id:ernmru:20210218211945j:image

 

 

食事改善をしたけど運動はしていない

運動はしたいけどきついのは嫌………

 

 

という方!

ぜひこれから紹介するやつをやってみてください!

 

 

いつまでもベットの上でゴロゴロしている時間があったらその数分だけでも動きましょ♪

 

更に痩せやすくなりますよ(^^)

 

 

f:id:ernmru:20210218212034p:image

 

 

  • エア自転車

 

仰向けの状態で腰をあげて自転車ペダルを漕ぐのを30秒行いましょう

朝にやると血流も良くなりスッキリします♪

 

 

  • ヒップリフト

 

仰向けでお尻をあげて3秒キープを10回

 

 

  • 足指グーパー

 

布団の上で足の指をグーパーさせます

全身の血流が良くなり痩せやすくなります

 

 

f:id:ernmru:20210218212220j:image

 

 

朝にやるのが個人的にオススメです(^^)

無理なく自分の体調にあわせて行ってみてくだ

さい♪