毎日自炊は大変!息抜きもしたい!そんな時は………

こんにちは

 

エイです

 

 

毎日毎日自炊大変………

今日はコンビニで済まそう

 

朝、寝坊して昼ご飯コンビニで済ます!

 

コンビニ行ったら行ったで

菓子パンに甘いジュース

ついつい気になってたデザートも買っちゃった

 

なんてこと、ありません?

 

コンビニって行くと誘惑になかなか勝てませんよね(´・-・`)

私だけかな?笑

 

でもですね、そんなことを続けていたら………

 

はい、皆さんもうお察しかと思いますが

よろしくないですね〜

 

 

そんな時にオススメしたいものがあります!

 

たまには自炊もお休みしましょう♪

 

 

○  サラダチキン

 

 

f:id:ernmru:20210215001000j:image

 

これは有名ですね!

どのコンビニもあると思います!

最近では色んな味もありで楽しめるし美味しいし………

コンビニすごいです

 

続いて

 

○  スープ(野菜たっぷりな鶏肉入りのやつ)

 

 

f:id:ernmru:20210215001135p:image

 

 

この寒い時期は温かいものが食べたくなりますよね〜!

そんな時に選ぶのがスープです!

野菜たっぷりで鶏肉も入っているやつであれば

食物繊維+タンパク質もとれます

豆乳系のやつもオススメです!

 

○  低糖質パン

 

f:id:ernmru:20210215001222p:image

 

 

最近のコンビニすごいですよね

ローソンでは低糖質なパンが何種類か売られておりダイエット中でもパンが食べたい〜!

なんて時はオススメです!

 

 

あとはサラダやタンパク質多めなヨーグルト、

全粒粉使ったサラダチキンのサンドイッチなんかもでてるのでそちらもオススメです(^^)

 

 

選ぶものによってはコンビニ食もダイエット食になります!

ぜひ意識して選んでみてください

 

f:id:ernmru:20210215001436p:image

 

 

たまにはコンビニで息抜きもしましょ〜